スマートフォン版はこちら

山添村国民健康保険豊原診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山添村国民健康保険豊原診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
山辺郡山添村の病院、「山添村国民健康保険豊原診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 630-2223
住所 奈良県山辺郡山添村三ケ谷970
電話番号 0743-87-0003
診療科目 外科,精神科,小児科,内科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山添村国民健康保険豊原診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

山添村国民健康保険東山診療所 奈良県山辺郡山添村大字桐山62-1
野村医院 奈良県山辺郡山添村大字大西502-1
山添村国民健康保険東山診療所 奈良県山辺郡山添村大字桐山62-1
山添村国民健康保険東山診療所 奈良県山辺郡山添村大字桐山62-1
山添村国民健康保険東山診療所 奈良県山辺郡山添村大字桐山62-1
山添村国民健康保険波多野診療所 奈良県山辺郡山添村大字中峯山1028-1


おすすめ病院の口コミ

  • TOSHIMIさん
    松井小児科 口コミ
    子供が全員赤ちゃんの3カ月健診から、予防接種、病気の診察まで全部をお世話になっています。子供一人一人のことをとてもよく覚えていただいて「上の子はどうしてるの」と、診察に来ない他の子供の事まで、いつも気にかけていただいてます。薬の苦手な一番下の子には、いつも「この薬は甘いよ」「この薬はちょっと苦いけど、1日一回でいいから」と、ちゃんと先生が説明してくれることで子供自身が納得して処方された薬を嫌がらずに飲んでくれます。
  • アラフィフさん
    グランソール奈良 口コミ
    職場の人間ドックで申し込みました。職員のかたが丁寧で、建物きれいで、掃除も行き届いていました。婦人科は女医さんだったのでほっとしました。検便が出せなかったのですが後日郵送できると言われ封筒をもらいました。食事も美味しかったです。
  • ナツさん
    済生会中和病院 口コミ
    7階建ての大きな病院です。
    色々な診察科目があり、先生の人数も多いです。
    病棟には新人からベテランまでの看護師が多くいて、看護学生もうけいれているので、活気のあるかんじです。

    小児科の入院病棟もあり、看護師さんはかなり優しい感じでよいです。

    検査も色々してくれますし、医師の説明もきちんとしてくれます。
     
    病院の近くには買い物できるところもあり、入院中などは必要なものを買いにいけました。

    全体的にいいイメージをもちました。
  • ヤムさん
    市立奈良病院 口コミ
    市立奈良病院は、まだ新しい病院ですが、地元に密着して地域に根ざした病院だと思います。というのも、私が先日参加しました脳卒中教室などの講習会を定期的に開いてくれ、地域の医療への関心度アップや健康促進に非常に力を入れてくれていると感じているからです。特に、脳卒中の予防のお話は、すぐに実践できる役に立つ話で、非常にためになりました。参加費も無料でしたので、気軽に参加できよかったです。これからもお世話になります。
  • NAMINAMIさん
    西の京病院 口コミ
    西の京病院の整形外科にお世話になっています。今まで何度か手術のため入院しましたが、師長さんはじめ、病棟の看護師さんたちがとても明るく元気で、落ち込みがちな入院生活を楽しくさせてくれました。廊下を通るとあちこちで笑い声が聞こえる病棟は、おそらくここぐらいではないでしょうか。憂鬱になりがちな入院生活もそれなりに楽しく過ごせたような気がします。リハビリ担当の理学療法士さんたちも、時には優しく、また時には厳しく熱心にトレーニングをしてくださいました。スタッフのみなさんがアットホームな感じなので、患者の苦痛もこの雰囲気の中でやわらぐかもしれませんね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山添村国民健康保険豊原診療所の口コミ詳細ページ上部へ